見返り美人図…なのか?


第2回東方最萌トーナメント第1回戦用にこさえた大本命中の大本命、
ゆゆ様こと西行寺幽々子支援です。
今となってはあんまり見た目今までと変わらないのですが、実は結構手間をかけた作品です。
特に扇の柄。正直大変でした(笑)。割と再現できたとは思うのですが…。
ゆゆ様といえば蝶、そして扇。というわけで、バックは蝶のシルエット。
扇で口元を隠すというのを描いてみたかったんです。
振り返る美人、って感じのイメージで。
この試合、相手は永夜ラスボスの蓬莱山輝夜でしたが、ゆゆ様見事勝利。
さすが第1回東方最萌トーナメントの覇者です。
ちなみにこのイラストを使った別バージョンがあるので、見たい方はゆゆ様をクリックしてください。

戻る

inserted by FC2 system