ゆゆ様は最高なんですよ。


ゆゆ様イラストを使った壁紙風っぽくて全然そうでもない支援。
最初はこの「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」という文字をめちゃくちゃ間違えてたので、
そこは修正しました(恥)。
実はこれ、このころの自分の渾身の一発でした。
なのにも関わらず、何のレスも無かった(みんな上手いしなぁ)ので、
自分はこの程度なのか・・・と正直へこんでいました。
そもそもレスをもらうと言うのもおこがましいのですが。
これを転機に、次の最萌の試合から絵の雰囲気がごろっと変わります(笑)。
ゆゆ様といえば蝶、扇、そして桜。というわけで桜の花びらを散らせています。

戻る

inserted by FC2 system