いらすとぎゃらりー

ここは一応本HPのメインとなる私が描いたイラスト、主に版権物をぼちぼちと置いていく場所です。
ここのイラストを持っていきたいと言う方がいらっしゃればご自由にDLしていただいて
構いません。
転載等も構いません。
ここのイラストに限らず日記絵、TOP絵もOKです。
しかし、転載を行った時等で発生したトラブル等のDL後に起きたトラブルにおいては
こちらは責任を負いませんので、そこの所はよろしくお願いします。
また、このHPは各版権元とは一切関係がありませんので
ご了承ください。

まだまだお粗末な作品集ですがぼちぼち増えていくと思いますので
以上の事を理解していただいた上でどうぞお楽しみください。


版権物シリーズ(ものすごく古い絵ですw)
東方シリーズ以外の版権物はこちらに。

「武装錬金」より津村斗貴子さん 「こみっくパーティー」より彩ちゃんと千紗ちゃん 「あずまんが大王」より美浜ちよちゃん ポケモンリーフグリーン、ファイアレッド女主人公 「トゥーハート」より神岸あかり


特別編「第2回東方最萌トーナメント」用支援イラストシリーズ
1月27日〜3月15日まで行われていた(本戦)
「第2回東方最萌トーナメント」に使用したイラスト集です。

ルナサ・プリズムリバー支援画像 大妖精支援画像 八意永琳支援画像(色無し) 西行寺幽々子支援画像2 西行寺幽々子支援画像 チルノ支援画像 ミスティア・ローレライ支援画像 アリス・マーガトロイド支援画像
上白沢慧音支援画像 八意永琳、鈴仙・優曇華院・イナバ支援画像 西行寺幽々子支援画像3 霧雨魔理沙支援画像(白黒) リリーホワイト支援画像 魂魄妖夢支援画像 十六夜咲夜支援画像 レティ・ホワイトロック支援画像
鈴仙・優曇華院・イナバ支援画像(パンチラ注意) 西行寺幽々子支援画像・剣客幽々子

(右が古く、左が新しいです。また、上が一番古く、下が一番新しくなっています。)


東方絵

最萌以外の東方絵です。いくつか置いておきます。
これもぼちぼち増やしていく予定です。
イラスト閲覧は、各文章の右にある■をクリックしてください。


第4回東方シリーズ人気投票支援用メディスン絵
第4回東方シリーズ人気投票用森近霖之助絵(パチュリー付き)

過去のTOPイラスト1(射名丸文)
過去のTOPイラスト2(アリス&メディ)
過去のTOPイラスト3(西行寺幽々子人気投票支援イラスト「幽霊操術」)
過去のTOPイラスト4(霧雨魔理沙)
第5回東方シリーズ人気投票支援用西行寺幽々子絵
第5回東方シリーズ人気投票支援用森近霖之助&河城にとり絵

過去のTOPイラスト5(パチュリー・ノーレッジ)
過去のTOPイラスト6(永江衣玖)


西行寺幽々子第4回東方シリーズ人気投票支援漫画(カービィネタ)  


東方素材集

「東方弾幕風」に魅せられた管理人が自分もやりたい!…と
思ったのはいいけど関数やらスクリプトやらがさっぱり
分からないため、せめて素材だけでも…!と思い、苦し紛れに勢いで
製作してしまったコーナーです。使い様によっては東方弾幕風以外にも
使えると思います。「東方素材集」の文字をクリックすれば飛びますよ。


東方武器娘

一言で言えば、東方キャラに武器を持たせてみる企画w
イラストをすばやく仕上げよう、と言う裏目標の下始まったこの企画、
イラストも少し溜まってきたのでまとめがてらここにアップしてみる事にします。
新作は不定期にブログで上がると思います。


東方武器娘1、扇(西行寺幽々子) 扇
東方武器娘2、剣(上白沢慧音) 剣
東方武器娘3、槍(レミリア・スカーレット) 槍
東方武器娘4、槌(因幡てゐ) 槌
東方武器娘5、弓(八意永琳) 弓矢
東方武器娘6?、本(パチュリー・ノーレッジ&森近霖之助) 本
東方武器娘7、鞭(風見幽香) 鞭
東方武器娘8、斧(蓬莱山輝夜) 斧
東方武器娘9、ブーメラン(チルノ) ブーメラン
東方武器娘10、鎌(小野塚小町) 鎌
東方武器娘11、戦輪(??)



東方釣三昧

画力向上の為と言う裏目的の元無謀にも始めてしまった漫画w
東方キャラが楽しく釣りをする(?)漫画です(何
私の中で最高の神漫画「あずまんが大王」的な構成の
微妙にストーリーがある四コマ漫画です。内容も微妙ですw
とりあえず今までの完成分だけアップしてみました。
これから少しずつアップされていく事でしょう。
釣りを全く知らなくても東方を知ってれば大丈夫な内容だと思います。たぶん。
少しでも癒されて頂ければ幸いですw


東方釣三昧キャラクター紹介(変な絵でいわゆる東方キャラ紹介をしてますw)

プロローグ(四季映姫編)1 2 3
第一話(香霖堂編) 2  3 4 5
第二話(紅魔湖編)1


落書き編(かなり古い絵ですw)

「東方妖々夢」より橙落書き 「東方妖々夢」よりレティ・ホワイトロック落書き 「東方妖々夢」よりアリス・マーガトロイド落書き 「東方妖々夢」より魂魄妖夢落書き

  

オリジナル物シリーズ

「海原の世界の住人たち」へ飛ぶ。


うちの看板娘?のみずくらげちゃんとその仲間たちを紹介しています。
又、トップ画像からも行けます。
TOP画像の彼女達のことに興味があればぜひおいでください。
看板娘関係以外のオリジナル物はここにそのうち
ぽつぽつ置いていこうと思っています。


TOPへ戻る




 

inserted by FC2 system