人間大好き!


第2回東方最萌トーナメント第2回戦用にこさえた上白沢慧音支援イラストです。
けーね支援は妹紅こともこたんを絡ませたいと思っていたので,そのままですね(笑)。
ハクタク時は通常時の委員長な雰囲気は無く、もっと明るく大胆になると
脳内で思っていたため、けーねがもこたんに飛びつく構成にしました。
よく「きもいけーね」なんて呼ばれてかわいそうなハクタクけーねですが(私もあえてそう
呼ぶ時はありますが、愛ゆえにですよ(笑))、そんなにきもくはないと思いました。
角リボンとか、こういった奇抜じゃないけどちょっと変わった装飾の仕方とかは
大好きなんですよ(笑)。
ちなみにけーねもこの試合で負けてしまいました。
その次に行われた試合はちょうどもこたんだったので、
この画像を使いまわしてしまいました(滝汗)。

戻る

inserted by FC2 system