時を操れるのもカッコイイ。


第2回東方最萌トーナメント第1回戦用にこさえた十六夜咲夜支援イラストです。
咲夜さんといえばメイドで、しかもカッコイイ事ですよね。
私的にはカッコいい事も萌えの一つに入ると思ったので、、そこを追求したつもりです。
正直あんまりカッコよさが出てないというか、今では微妙な気がします。
脚につけてる隠しナイフ(この絵では隠しになってないな(笑))がいいですね。
個人的には紅魔郷版咲夜が一番好きなので、服装は紅魔郷仕様です。
実はこの支援一回戦用にこさえたのはいいものの結局間に合わず、
2回戦に投入する羽目になってしまいましたので、厳密には2回戦用ですね(苦笑)。

戻る

inserted by FC2 system