十字架柄の着物って・・・



実に数ヶ月ぶりのイラストとなりました(スミマセン・・・)「武装錬金」より津村斗貴子さんです。
この画像は元々友人の年賀状用に描いたものですが、勿体無いのでこっちにもアップしました(笑)。
私はジャンプは立ち読み派で3作品しか読んでいません。
その3作品は「One piece」、「BLEACH」、そしてこの「武装錬金」です。
どの作品も先が気になり、月曜日はコンビニまで原付10分くらいかけて立ち読みしに行きます(笑)。
武装錬金はとにかく今は毒島さんの中の人が気になる毎日です。
ちなみに私はカズトキ(カズキと斗貴子)カップルが大好きです(笑)。
元々は年賀状用のため、着物を着せてみました。斗貴子さんらしく(?)柄を十字架にしています。
普段着ない(多分)着物を着てるので少し恥ずかしがってる設定です(笑)。

戻る

inserted by FC2 system