東方素材集

とりあえず素材屋をやっています。
「東方弾幕風」に魅せられた管理人が製作した東方のための素材ページです。
主に立ち絵、表情差分を扱っていきます。ドット絵は無理です、ごめんなさい…。
「絵を描く時間が無い」、「絵を描くのめんどくさい」、「絵が描けない」と言う人でも
そうでない人でも、私ごときの絵でよければ使ってやってください。喜びますんでw
内容を充実させていきたいのですが、如何せんとてつもなく時間がかかるので
更新速度はたぶん遅いです…。ま、気長によろしくお願いします。
ただやる気になってる時は早いと思います。つまり、気まぐれ(汗)。

製作して行く順番は管理人の気まぐれで適当に描いていきますが、もしもリクエストがあるのなら
お答えします。「○○の素材が欲しい」と言う声があれば、それを優先的に
作って行きたいと思います。
何なら東方以外のものでも、知ってるものであれば描いて行きますw
質問、リクエスト、その他は掲示板にどうぞ。あ、ご意見、ご感想も大歓迎です。


素材を利用して切り貼りして改変してしまってもいいです。とにかくご自由に。
それでは、ご自由に持って行って下さい!!

「東方弾幕風」向け(?)素材(東方弾幕風以外にも使えるかも)

今度からこのページからもBBSに飛べるようにします。
なぜそうするかというと、TOPを介さずいきなりこの東方素材集に来る人が多いのではと感じたからです。
まぁ、一応現在の「売り」は東方素材集のページだと思いますし(それでも小さいですが)w
下のBBSの文字をクリックしたら飛びますので、どしどし書き込んでください。

BBSへ


博麗霊夢素材リニューアル版立ち絵表情差分完成!
大変長かったですが、博麗霊夢リニューアルの表情差分がすべて
完成いたしました!不具合があれば連絡下さい。


博麗霊夢 サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、呆れ)
キャラ選択画面用(名前入り)
博麗霊夢(リニューアル) サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、笑い)
サンプル3(バストアップ、負け1)
霧雨魔理沙

サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、余裕)
キャラ選択画面用(名前入り)

十六夜咲夜 サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、負け)
サンプル3(ドット絵もどき)

リリーホワイト

サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、怒り)
サンプル3(バストアップ、負け)
ルーミア サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、基本立ち絵)
サンプル3(Exルーミア基本立ち絵下書き)
レティ・ホワイトロック サンプル1(基本立ち絵)
レイラ・プリズムリバー
(東方時封城Ver.)
サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、基本立ち絵)
サンプル3(バストアップ、負け)
アリス・マーガトロイド サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、基本立ち絵)
宇佐見蓮子 サンプル1(基本立ち絵下描き)
サンプル2(バストアップ、基本立ち絵)
サンプル3(バストアップ、負け)
上白沢慧音 サンプル1(基本立ち絵)
マエリベリー・ハーン サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、基本立ち絵)
サンプル3(バストアップ、負け)
風見幽香 サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、基本立ち絵)
サンプル3(バストアップ、笑い)
サンプル4(バストアップ、驚き)
サンプル5(ドット絵もどき)
小野塚小町 サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(バストアップ、笑い)
サンプル3(バストアップ、ギャグっぽい驚き)
サンプル4(バストアップ、嘲笑)
サンプル5(バストアップ、困り?)
神綺(立ち絵5種) サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(白い羽展開ver.)
サンプル3(黒い羽展開ver.)
サンプル4(黒い羽の大きさ違い
)
藤原妹紅(立ち絵3種) サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(炎エフェクト付き)
サンプル3(炎エフェクト付き2)
魂魄妖夢 サンプル1(基本立ち絵)
西行寺幽々子 サンプル1(基本立ち絵)
サンプル2(基本立ち絵(扇無し))
サンプル3(基本立ち絵(幽霊つき))
サンプル4(冥界組)
上海&蓬莱人形 サンプル1(上海立ち絵)
サンプル2(蓬莱立ち絵)
サンプル3(上海&蓬莱コンビ立ち絵)


特別素材「作っちゃったのでアップ」
PC版三国志専用顔グラ素材


ちょっと私がPC版「三国志]PK」をやる時にエディット武将用に作った東方キャラの
顔グラフィックです。せっかくなのでここに置いておきます。
「三国志]PK」しかやった事が無いので、他のシリーズに対応してるかは
分かりませんが、少なくとも「]」では使えます。
では、どうぞ!w


サンプル … 森近霖之助
詰め合わせ
(キャラは阿求、文、チルノ、輝夜、香霖、レティ、妹紅、霊夢、レミリア、神綺、妖夢、幽香、幽々子)
尚、この中で香霖は完全書き下ろし、レミリアは一度もアップしてないイラストを使って
製作したので、これが初出となります。他の顔グラは既存のイラストを
改造して作っただけです(汗



あと、これから下は今後の製作予定です。他の素材屋様ですでにドット絵が製作されている
キャラの立ち絵を優先して制作していきます。…の予定ではあるんですが、
あまり拘らず完成次第どんどんアップしていきたいと思っています。
場合によっては基本立ち絵を優先的に完成させ、差分は遅れるかも知れません。
また、今後どんなキャラのドット絵、そして自機が作成されるか分からないので、
必要でありそうなものから完成させていきたいと思います。
もちろん、リクエストがあればそちらを優先して製作します。
現在はリクエストして下さった方が結構いらっしゃるので、リクエストされた
以下のキャラから製作していく予定です(順不同)。

魅魔 次回製作予定
次回製作予定
八雲藍 次回製作予定
大妖精 次回製作予定
十六夜咲夜(リニューアル) 次回製作予定
霧雨魔理沙(リニューアル) 次回製作予定
ルーミア(EX) 次回製作予定



アイコン
上海人形、蓬莱人形アイコン追加です。
今回は二人(二体)同時にアップ。
そしてついに4列目に行きましたw

れいむ

れいむ2

まりさ

さくや

りりー るーみあ

博麗霊夢

博麗霊夢2

霧雨魔理沙 

十六夜咲夜 

リリーホワイト

ルーミア

れてぃ れいら ありす れんこ けーね めりー

レティ・ホワイトロック

レイラ・プリズムリバー

アリス・マーガトロイド

宇佐見蓮子

上白沢慧音

マエリベリー・ハーン
ゆうか こまっちゃん あや 神 もこう よーむ

風見幽香

小野塚小町

射名丸文

神綺

藤原妹紅

魂魄妖夢

ゆゆ様 シャンハーイ ホラーイ

西行寺幽々子

上海人形

蓬莱人形



戻る

inserted by FC2 system