弓萌え(笑)


でかくてスミマセン(汗)。
第2回東方最萌トーナメント第1回戦用にこさえたえーりんこと八意永琳支援です。
色無しですが最萌支援画像って事で落書きスペースには入れませんでした。
これは自分の革新的進化(なのか?)の途中段階のイラストです(爆)。
まず絵柄って言うか顔を少し前の自分の描き方に戻しました(つもりですが)。
そして紙に描いた線をそのまま主線に利用。
できたときには「マジかこれ!?スゲー!」と1人で騒いでいました(笑)。
これは時間が無くて色は塗れませんでしたが。
えーりんが巨乳だと考えられている事を知らずに好みで描いたものですから
胸が小ぶりになっています(笑)。
この試合、えーりんは因幡てゐを相手に勝利しました。
えーりん!えーりん!

戻る

inserted by FC2 system