幽冥楼閣の亡霊剣客?


第2回東方最萌トーナメント第3回戦用にこさえた西行寺幽々子支援イラストです。
ゆゆ様は大本命なので、正直めちゃくちゃ気合入れて描きました。
背景もこんなに描き込んだのは初めてです。渾身の一発。で、お気に入りの一枚。
実はこれを描いた時は究極に忙しく、その時間の無い時に根性で上げた一枚です。
これはかなり妄想支援ですね(汗)。もしもゆゆ様が庭師に剣技をしっかり
教わったなら、こうなってたかも?という想像の下描き上げました。
サラシと刺青が謎なんですが(笑)、スミマセン、趣味で入れました(爆)。
だから剣士というより、ちょっと極道の娘みたいかも…。
まぁでもゆゆ様だし、そんなことは無いかも(笑)。
たまにはこんなゆゆ様もありか?とも思い描きました。上半身と脇はポイントのつもりです(笑)。
この試合でまさかのゆゆ様敗退。正直ショックでした(泣)。
微妙に最萌熱が低下したかもしれないけど、しばらく打倒フランを目指して
他のキャラを支援していくことになったのです。
次も応援します、ゆゆ様!次は再び返り咲こう、満開で(意味不明)!

戻る

inserted by FC2 system