ぷろふぃ〜る

読みにくくてすみません。
どうでもいいなら飛ばしてください。
一応自己紹介です。

東方好きに百の質問
に答えてみましたので、そちらもぜひ見てって下さい。
私の本性がまた少し分かるかもw
…2年程前の回答なので、今はだいぶ変わってるかもですが…。

名前

 海原孝道(本名ではありません)
性別  ♂
身分  社会人をやっております。
好きな食いもん  嫌いな食いもんを除く全般、特に肉とか魚が好き
嫌いな食いもん  黒豆、数の子、銀杏、カマンベールチーズ
食ったこと無いもん  キャビアとか高級なもの
趣味  ゲームとか落書きとか釣りとかプラモ、フィギュアとかペット飼育とか
好きなゲームのジャンル  全般ですがスポーツなどはあまりやりません。
好きなゲーム

 東方シリーズ、ロマサガ系、ウィザードリィ系、シャドウタワー系、
 女神転生系、
ファイアーエムブレム系、スパロボ系、ヴァルキリー
 プロファイル、タクティクスオウガ、
この他にも多数あります。
 未プレイだけど興味のあるゲームは「アイドルマスター」(XBox360未所持)

好きな東方キャラ

 西行寺幽々子、森近霖之助、河城にとり(3トップ)、
 他、東風谷早苗、鍵山雛、射名丸文、里香(旧作)、サリエル(旧作)等多数。

自分の性格、そして一言  熱し易く冷め易い、典型的な日本人の性質を持っています。だから
 好きなゲームやキャラクターなどは気分や状況によって変わったりも
 します。又、ハマっているときはとことんハマるタイプで(しかもハマり
 やすい)、知ってしまった作品関係の物はフィギュアを筆頭にたくさん
 買い揃えてしまいます。自分でも止められません(笑)。その代わり
 知らない作品のものは殆ど買いません。又、大変面倒臭がり家の為
 中途半端に物事を終えてしまうこともしばしばです。
 自分はダメ人間であると思っています(笑)。
 こんな私ですがよろしくお願いします。
 



戻る

 

inserted by FC2 system