なかよし♪


「こみっくパーティー」より長谷部彩ちゃんと塚本千紗ちゃんです。
こみっくパーティーの本を読んだら何だか妙に懐かしくなって描きました。
この構図は本編から考えてもほぼありえない状況なのですが、お気に入りキャラを
仲良さげに描きたくて思うがままに描きました(笑)
こみっくパーティーをプレイした3年前では千紗ちゃん、郁美ちゃん、あさひちゃんが
お気に入りのキャラだったのですが、最近はなぜか妙に彩ちゃんの株が
上がってきました。理由は分かりませんが(笑)
このイラストでは線を綺麗にする、という目標で細い線にしてみたのですが、
ちょっと見にくい部分も出てしまいましたね。
彩ちゃんと千沙ちゃんの接触部分の彩ちゃんの胸が密かにポイントです(笑)

戻る

inserted by FC2 system