あ!


「あずまんが大王」より美浜ちよちゃんです。
あずまんが大王は2004年に初めて読んだのですが(遅)、大変面白かったので
ハマってしまい、本も全巻そろえて布教までさせてしまいました(笑)。
あずまんがとの出会いは自分にとって大きく、絵柄や塗りがかなり影響されて
このイラストから変わりました・・・と言ってもまだイラスト自体が少ないのですが(笑)
あずまんが大王は漫画、アニメ両方見ました。
漫画では榊さんが最も好きなキャラでしたが、アニメで大阪萌えに転換してしまいました。
あずまんが大王はアニメ、漫画共に良作だと思いますね。
ちなみに、私の周辺であずまんが大王は大変好評でした(笑)

戻る

inserted by FC2 system