あなたはどちらの娘が好みですか?

これは結局間に合わなかったクリスマス用のTOPイラストです。
サンタの格好をしているのが「アカくらげさん」。サンタ袋に座っています。
看板娘紹介ページのイラストよりも先にTOPに顔を出してしまいました(汗)。
最初に書いているように、これは結局クリスマスに間に合わなかったもので、
12月27日から30日までと大変短い期間TOPを飾っていたと言う
ある意味大変貴重なTOPイラストと言えるかもしれません(笑)。
このイラストではアカくらげさんの脚に気合を入れたつもりです。脚好きなんですね、私(笑)。
友人に見てもらったところ「百合っぽい」などと言われ、これは有りなのだろうか?と
思いつつもアップしていました(私はやおい、百合などの同性愛物は苦手なのです)。
基本的に「仲良し」イラストが好きなので、今後もちょこちょここのような構成の
イラストを描くかもしれません。
百合ではありません、決して(笑)。


戻る


inserted by FC2 system